09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

春の嵐!! 

只今、今度行われる千代田町の桜祭りの会議から戻りました。

今日は朝から生ぬるい風が吹いていたと思えば・・・

昼過ぎから横殴りの雨・・・

そして今はまた冬に戻ったような寒さ

春は三寒四温と言いますが、一日の気温差が半端じゃないですね


さて、葬式等で現場の状況をお伝えしておりませんでしたが、ちゃんと頼れるスタッフが現場を動かしてくれております

更地だったT様邸ですが・・・

P1010034_20120331223206.jpg

御影石が敷かれ・・・

P1010104.jpg

鉄平石までも施工中です

P1010102.jpg

その他にも館林のN様邸のガレージ工事。

先日までお世話になっていた千代田町のS様邸での物置設置等々。

盛りだくさんです

町を走るとウメやモクレン・コブシなど様々な花が咲き始めました!!

今まで体力温存し、眠っていた植物たちが一斉に動き始めます。

年が明けて選挙や卒業式、葬式等色々なことがありましたが、いつも同様楽しんで喜んで頂ける庭を造って行きたいと心から思います

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/03/31 Sat. 22:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1591-fada8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)