07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

またまた春の嵐・・・ 

いやぁ凄い雨と風でした

春一番が吹かなかった代わりに嵐が2回・・・

植木に悪い影響が無ければ良いのですが。


さて本日の作業は予報を睨んで極力土をいじらない段取りとしました。

昨日競り落とした品物の回収を主にしたのですが、予報のズレでスタッフも濡れずに済みました


寒暖の差が激しい時期ですから風邪でも引くと大変なので本当に良かった。


私は朝一で打ち合わせを行い、その後去年の秋に作庭させていただいた前橋市のH様邸へ。

大変ご無沙汰してしまったにも関わらず暖かく迎えて下さり感謝感謝です。

庭の写真を撮って来ようかと思いましたが、もう少し待てば芽吹きの季節。

ここはジッと我慢です


秋から作庭させて頂いたお客様宅のドキュメントは全てプレ公開となっております。

新芽が出揃ってから本当の完成写真をアップしますので、激変する庭の様子をご覧頂けるかと思います


私もその姿を見るのが本当に待ち遠しい

前橋ではH様邸とN様邸にお伺いしようと思っていたのですが、N様は仕事の都合で残念ながらお会い出来ませんでした。

また今度お伺いしますので宜しくお願い致します。


そして前橋から真っ直ぐ戻り、図面&お見積もり作成!!

頭をカキカキ奮闘中です


それと今度作成するウリンデッキ材料の拾い出し。

DSC_0046.jpg

慣れてはいるものの・・・

毎回寸法やら形状が違うので・・・

これまたカキカキです

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/04/03 Tue. 20:29  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

凄い雨でしたね(>_<)

田熊さんのブログを見ていると、本当に忙しい中体は大丈夫なのかと心配になりながらも、仕上がった庭の美しさに日々感動するばかりです。先ほど奥様から電話にて、来週中から工事に入っていただけると聞き、心が踊っています(*^_^*)
楽しみに待ってます!!

邑楽町のY田 #- | URL
2012/04/03 20:38 * edit *

邑楽町Yさんへ

根が貧乏性なので・・・休んでると不安になっちゃうので、今のライフスタイルが丁度いいんです(^^)

Y様にも喜んで頂けるよう精一杯作業させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

熊造 #- | URL
2012/04/04 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1593-4ef13378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)