07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

思ったより(^^) 

思ったより会議が早く終わったので、更新します

まずは昨日。

スタッフにはT様邸へ生け垣の支柱立てに行ってもらい・・・

私は市場へ

DSC_0056.jpg

コチラの市場には久しぶりに来たのですが、気に入る物がなくて

手で持ち上がるツツジ類を始め小物中心に買って来ました。

今の時期の主役はやはりツツジです。

DSC_0057.jpg

そして本日は

ガレージの土間養生をしている館林市N様邸で電気工事。

毎度ですが同級生のH君にお願いしました。

DSC_0058.jpg

良心的な価格と丁寧な仕事をしてくれるのでホント助かります

これで明日シャッターが取り付けられます!!

養生中の土間も良い仕上がり

DSC_0059.jpg

そしてT様邸では生け垣の準備。

昨日競り落として来たレッドロビン(西洋カナメ)を使います。

P1010216.jpg

今年はこのレッドロビンの1.2mと1.5m当たりの規格が全国的に品薄らしく・・・

昨日の落札値は通常の約・・・倍

相場より安く買える事もたまにはありますが・・・

こういう時の市場相場は怖いですね

でも品物がとても良いので良しとします

そして先日掘削した部分にもアプローチの作業開始!!

P1010226.jpg

コチラもビシッと仕上げていきますよ

と、まぁそんな2日でしたが、何とか今日中にアップ出来て良かった

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/04/12 Thu. 23:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1605-d0b71661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)