07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

春は元気が出る!! 

昨日は東京の四谷に行き、先日亡くなった祖母の納骨を行いました。

東京のお墓って???

土地の無い東京ながらの凄く画期的なお墓にビックリでした

無事に納骨を終え、親戚の方や祖父と一杯呑んで帰って来ました。


そして本日は、吉岡町のI様とお隣の箕郷町のS様とのお打ち合わせ。

高速でGO

と思っていたら・・・

関越自動車道でのバス事故で前橋南ICから通行止め

遅れる訳にはいかないので、予定より30分早く家を出て下道で向かいました。


何とか無事に時間通りI様邸へお伺いし、お見積もりの提出。

そして1時のお約束だったS様にご無理を言って早めの時間にして頂きました


S様。本日はお打ち合わせ有り難う御座いました。コチラの勝手な都合にも関わらず気持ちよく迎えて下さり本当に感謝感謝です。


帰り道、前橋のN様邸と高崎市のY様邸へお伺いしようと思いましたが、N様に電話を掛けたらお仕事でお留守。

そしてY様邸もお留守

でも写真だけは撮らせて頂きました

P1050991.jpg

もうそろそろ作庭させて頂き2年が過ぎようとしておりますが、相変わらずゴミ一つ草一つ生えておらず綺麗にして下さっていて、嬉しい限りです


そして先日去年の秋に完成した太田市のK様邸にもお伺いしてきました!!

P1050983.jpg

まだ葉が出揃っておりませんでしたが、植物たちの力強さにパワーを貰った気がします

P1050984.jpg

丁度白ヤマツツジが満開でとても綺麗でした!!

P1050986.jpg

まだまだお伺いしたいお客様宅は沢山ありますが、順にお伺い致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/04/29 Sun. 21:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret