07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真剣な眼差し!! 

今日は先日のイベント「ふかや花フェスタ」の撤収作業。

私はイベントに出向く事は出来ませんでしたが、大盛況だった模様です。

先日仲間達と作り上げた庭を壊すのは忍びなかったですが・・・

チャンスがあれば楽しいのでまた是非参加したいと思います。

さて現場の方はと言いますと・・・

明和町のT様邸は材料待ち。

明日市場へ行って来ます

そして伊勢崎市のO様邸のリフォームは本日完成となりました。

P1010335.jpg

O様

色々とお気遣い頂き誠にありがとう御座いました

そして邑楽町のY様邸。

ご主人が真剣な眼差しでブロック積みに挑戦しております

P1010330.jpg

地道で大変な作業ですが、積み上がった時の感動と達成感は何とも言えません

完成時にはより一層の愛着湧いてくると思います

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/05/01 Tue. 19:52  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret