07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雨ニモ負ケズ!! 

昨日の夜に天気予報を見たら午後から雨マークでしたが・・・

今朝の天気予報では朝から雨マーク

外を見てみると明け方に降ったような形跡はあるものの降ってはおらず・・・

こういう日って段取りする者にとって一番嫌なパターンです


取り敢えず遊んでいる訳にはいかないので、先行して明日の段取りや買い付け等を行いました。

明日葛生のお客様宅へ敷きに行く伊勢砂利の買い付け。

それに加え、明和町のT様邸で使う那智石や六方石なども調達。


置き場に溜まっていたゴミなども整理し、空を見上げると・・・

相変わらず降りそうで降らない嫌な空

降れば降ったで違う段取りにするのですが、降らないのであればT様邸に行きたい!!


もう空と睨めっこしていてもラチがあかないので、T様邸へGO

結局降ったりやんだりの繰り返しで一日作業してきました。

ただ、こういう日は汚さないようにするのが大変ですが・・・

1337045951351.jpg

でも気を使いながら、小さな石で土留めをしたり・・・

1337059550551.jpg

サツキを植えたり・・・

1337059565332.jpg

タマリュウを植えたりと・・・

1337059575815.jpg

だいぶ完成に向けて捗りました




~お知らせ~

さて、戻って来てから今後の週間予報を見ると木曜日に多少の雨マークは付いているものの・・・

何とか降らない日が続きそうです。

お待ちになって下さっているお客様方へ

明日より順に殺虫剤散布にお伺い致します。ご連絡をした上で一件ずつまわらせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/05/15 Tue. 17:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret