07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

刺激!! 

今日は市場へ仕入れ。

だんたんと品物の少ない時期になって来て少々寂しい感じです

今日の成果はこんな感じ・・・

DSC_0161.jpg

4tで行くどころか、3t車でもちょびっと

でも植木が無くちゃ仕事にならないので、数行って少しづつでも揃えていきます

そして市場の帰り道に同年代の社長の所へお邪魔してモミジを分けてもらい、お茶のみ話をしてきました。

今の時代を見越した新展開をしている社長で話をしていても凄く刺激を受けます。

前向きで頑張っている人の話を聞くのが一番!!

自分のモチベーションまで跳ね上がります

そして置き場へ戻って現場の方へ合流

昨日完成したイナバのネクスタ。

ハイルーフをチョイスしたので、普通の奥行きでも断然収納力が違います

P1010487.jpg

お客様の考えた寸法もピッタリで使いやすさバツグンです!!

そしてカーポート。

P1010489.jpg

熱遮断ポリカを使用。

夏場に威力を発揮してくれる逸品です

そして奥の方に見えるコールマンのタープ。

石張りの施工中ですが、雨が降ってこういう動き回らず手間の掛かる仕事の時に大活躍です

P1010490.jpg

天気を見てですが、明後日あたりには駐車場の土間が打てるかな??

今時期は天気が不順で段取りがとても難しいです

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/06/12 Tue. 19:48  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret