07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

元気飯!! 

昨日は雨で休工。

梅雨空を睨みながら段取りを組んでおります。

お待たせしているお客様方には本当にお詫び申し上げます。

お待ち頂いた分それ以上の物を提供させて頂けるよう材料探しにも気合いを入れておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


そんな昨日も材料を求めあちこちへ遠征。

中々思う様な品物は見つけられませんでしたが、良い情報をゲット

今度そちらへ行ってこようと思います。

Tさん有り難う御座いました!!


そしてその帰り道。

夕飯がてら太田市にある私の大好きなラーメン屋さん「喜満」さんへ

DSC_0165.jpg

このチャーシュー麺が本当に大好物なんです

疲れた時でも元気になる一杯。

スープまでペロリと頂きました

明日はいよいよ邑楽町のY様邸の植栽を始めます!!

一日でガラッと変わる庭をお楽しみ下さい!!

category: 美味い物!

Posted on 2012/06/17 Sun. 20:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret