07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いよいよオアシスへ!! 

今日は邑楽町のY様邸。

待ちに待った植栽!!

外構現場はどうしても植栽までの時間が長いので、植木が入るだけでも場が潤い、オアシスの様な安らぎが出来ます!!

まずは朝一番で積み込みからスタート

P1010497.jpg

養生をして現場へ向かい到着!!

P1010498.jpg

結構なボリュームです

そして早速植栽スタート!!

DSC_0168.jpg

今回は取り敢えず高木の植え込みです。

ソヨゴ・シマトネリコ・アオハダ・シャラ・ヤマボウシです!!

その中でも今回の主役はシマトネリコの大株

DSC_0167.jpg

予想通り白い外壁に爽やかな緑がバッチリ映えております

これが入っただけでも爽快感UP!!蒸し暑さを一瞬忘れさせてくれます。

そして昼飯は先日取り付けた熱遮断タイプのカーポートの下。

DSC_0169.jpg

日陰の中、時折吹く涼しい風に葉が揺らされ何とも気持ちの良いランチとなりました!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/06/18 Mon. 22:44  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

昨日子供を迎えに行って7時に疲れたぁと帰宅(-_- )子供とあれっ?と
なんとも景色が一気に変わって
うれしーぃ!緑があるだけで本当に心が癒えますね!
兄はうしろにてを回し小生意気に木をみて凄いねと(●´ω`●)喜んでいました!
何度もカーテン開けてそと眺めたりして(*゚▽゚)ノ完成が楽しみです!
リビングの三連窓もカーテンいらなくなりそうです!幸せだぁ(●´ω`●)(●´∀`●)

邑楽町Y #- | URL
2012/06/19 05:54 * edit *

邑楽町Yさんへ

喜んで頂けたようで私達もとても嬉しいです!!

ただ・・・まだまだ良くなりますので楽しみにしていて下さいねi-237

熊造 #- | URL
2012/06/19 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret