09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

だんだんと!! 

全治2ヶ月と診断された指ですが・・・

指先以外はとっても元気

まだ庭造り再開までは後少し掛かりそうですが・・・

少しづつ現場にも出始めます!!

お待たせしておりますお客さま方、本当にご迷惑お掛け致します。


庭工事は一時中断させて頂いておりますが、外構工事2班、手入れ1班で動いております。

館林のT様邸では外構リフォーム。

駐車場の増設や花壇の製作をしております

DSC_0195_20120711194810.jpg

本日カーポートを取り付けたので、後はカーテンゲートを設置して天気を待って土間打ちです

P1010724.jpg

そして私はこれから造らせて頂きます羽生市のA様邸と高崎市A様邸のお庭で使う材料を仕入れに行って来ました!!

DSC_0191.jpg

夏も間近でだいぶ品物の数も減っては来ましたが・・・

とっても良い物が仕入れられました。

DSC_0189.jpg

お待たせしている分良い物を入れさせて頂きたい!!と思っております

その他にも沢山の低木類を載せて

しっかりと養生して帰って来ました

DSC_0194.jpg

そして今日は秋田から鳥海石もやってきました!!

DSC_0196.jpg

今日は久々に一日外で作業しておりましたが、昨日も書いた通り・・・

やっぱお日様の下で動いているのは気持ち良い!!

だんだんとモチベーション上がって来ました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/07/11 Wed. 19:46  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret