07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

暑いけど清々しく!! 

昨日は娘の吹奏楽部の演奏会が行われる前橋のベイシアホールに行って来ました。

正直中学生の演奏に期待はしておりませんでしたが・・・

行って見てびっくり!!

思いっきり感動してしまいました

数十校の素晴らしい演奏が聴けてチケット代1000円はかなりお得です

娘も一生懸命練習していたフルートを緊張しながらも演奏し、また娘の成長を目の当たりにした感じです。

そして現場の方はスタッフにお任せし、板倉のH様邸へお伺い致しました。

外構工事は全て完成したので、残すは植栽のみ

でもお盆前に完成する事が出来ず・・・申し訳ないので

門柱部分の植栽と除草作業を施工させて頂きました。

IMG_3008.jpg

そして本日は再び羽生市のA様邸。

やっと待ちに待ったサツキが入荷!!

お盆前の超多忙期にサツキ屋さん無理言ってスミマセンでした

DSC_0305.jpg

現場は先日までの植栽で木陰が出来たり、風で葉がそよぐ音などで暑いけれど清々しい感じ

自分たちで施工し、癒されてます

そのサツキを1本1本丁寧に植え込んでいきます!!

P1010841.jpg

石の間にも隙間が出来ない様に植えないと刈り込んだ際に穴が空いてしまうので・・・

かなり神経を使って植えます。スタッフも真剣そのもの!!

P1010840.jpg

今日もみんなの頑張りのお陰でだいぶ形が見えて来ました

P1010846.jpg

最後まで気を抜かずに頑張ります!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/08/07 Tue. 22:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret