07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

乾燥警報!! 

先日雨の予報で朝から雨降りで恵の雨だと思いきや・・・

全然降らず

雷雨が定期的に来ている所は大丈夫ですが、我が千代田町周辺ではまとまった雨が無い為・・・

とても乾燥しております。

弊社独自ですが・・・

乾燥警報を発令致します

是非植木達にタップリの水を夕方から夜に掛けてあげて頂けますようお願い申し上げます。


さてそんな乾燥中ですが、羽生市のA様邸も乾燥しきってます

そんな中、昨日の続きでサツキの植栽&刈り込み。

P1010854.jpg

そして細部の仕上げ作業

P1010855.jpg

夕方にはタップリと水くれ

P1010873.jpg

びしょびしょになるくらい掛けてはおりますが・・・

雨ほど浸みないのが辛いところ・・・

P1010867.jpg

雨雨坊主でも作ろうかな

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/08/08 Wed. 23:29  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

おつかれさまでーす!
どんなにたっぷり水やりしても、雨には勝てない。。。
雨乞いダンスをしたくなります^^;
どうにか持ちこたえてくれることを願うばかりです。

熊造さんも、倒れないよーに気をつけてくださいね~!

kemo #- | URL
2012/08/10 18:38 * edit *

kemoさんへ

そっちの方も雨少ないですかi-229

降り過ぎれば困るし、降らないのも困る・・・

勝手な話ですが、やっぱ降らないのは困りますね・・・

kemoさんも体には十分気を付けてねi-278

熊造 #- | URL
2012/08/10 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret