09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

明日から待ちに待った(^^)v 

今年の夏休みの予定は・・・

金沢旅行!!

先日ウチのお客様が行って来たとの話を聞き、家族のものと相談した結果・・・

そこで良いじゃん

といい加減な決断で・・・初日は東尋坊まで一気に走り、少し戻って金沢。

翌日は娘の要望である日本三名園である「兼六公園」へ。

その他諸々の予定が出来ました

私としては少しでも涼しい所で自然と戯れたいのですが・・・

きっと強行軍になることでしょう

でもなにはともあれ、この旅行が楽しみで暑い中の作業も頑張れたので思いっきり楽しんで来ようと思います

私の家訓ではありますが・・・

ウチは旅行に行く前には必ず大掃除をしてから行きます。

多分家族のものは面倒くさいと思っているのでしょうが

疲れて帰って来て部屋が汚いのはちょっと辛い。それにもしものことがあったら・・・と思うと

只今大掃除の休憩中!!

サボってると怒られるので・・・

明日は金沢からの投稿です!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/08/13 Mon. 20:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret