09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

栃木の山奥から~ 

今日も私は引き続き図面&打ち合わせ。

涼しい所へ入ったり、暑い所へ出たり・・・

結構体力奪われますね

現場の方は板倉町のH様邸がいよいよ完成までカウントダウン!!

明日最終的な仕上げをして完成となりますので、近々アップ出来ると思います

そしてもう一件は尾島町のM様邸。

デザイナーズハウスでお洒落な建物の周りに石を並べております。

IMG_0905.jpg

色合いが難しく、お付き合いのある建材屋さんのみならずその他の関係者、たくさんの方の協力で手に入れました。

ただ、近場には無く栃木の山の奥の方まで取りに行きましたが

でも今回使って見て凄く良い感じ!!

今後も色々な場面で「使える」と確信致しました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/08/28 Tue. 19:09  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret