07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

植木屋休業か?? 

このブログでもずっと騒いでおりますが・・・

ホント雨が降りません

何処のお客さま宅へお伺いしても・・・

砂漠状態

高崎市のA様邸も渇ききって土がパサパサです。

IMG_4003.jpg

ココに緑が入ると一気にオアシス状態になるのですが

ココまで乾いていると植えても傷むだけなので、自粛しております。

IMG_4605.jpg

せめてサツキだけでも先行して植えようかと思い、発注を掛けると・・・

材料屋さんから・・・

畑が乾いていて一雨降らないと・・・

掘れないとのこと

これじゃぁ植木屋さんは商売になりません

まぁ降っている所は降っているみたいなので、そのうちには降るんでしょうけどね

少しの間は、外構屋さんと石屋さんで頑張ります

・・・プリーズ

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/08/30 Thu. 21:46  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret