09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

秋の仕入れ本格始動!! 

この前、雨が降って・・・

いよいよ今まで降らなかった分降ってくれるかと思いきや・・・

今日朝一の天気予報で「しばらくまとまった雨は期待出来ないでしょう」

との悲しい予報

早く涼しくなって雨が降らないと市場に植木が並びません

本当に困ったもんです。



でも今日もしっかり競りには行って来ましたよ

まだまだ品数が寂しい状況ではありますが、それなりには仕入れられました!!

これでようやく休工中の高崎市A様邸の材料の目鼻が付いて来ました。

近日中に再開致します



それと鳥海石も秋田県からやってきました!!

DSC_0442.jpg

これで今年は6台目。

一台25t計算だと150t

無くなっては入れて。という具合なので感じませんが、一気に150tも入れたら相当デカイ石山になっちゃいますね

今回はこまかい物を中心に積んできて貰いました

DSC_0439.jpg

毎度秋田の方から遠路遙々群馬まで持って来てくれる石屋さんにも感謝です。



そして先日ご紹介した大きな諏訪鉄平石。

DSC_0422_20120912162234.jpg

お陰様で全て売約となりました

そのうち施工物件で出て来ますので、迫力のあるアプローチをお楽しみしていて下さい。


今日は市場が終わって同年代の社長さん達と話をしていたのですが、みんな話しているだけでも仕事に対する「熱」を感じます。

俺も負けちゃいられない!!もっともっと頑張ろう。そう思った一日でした。

category: 市場!競り

Posted on 2012/09/12 Wed. 16:37  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret