07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ありがたい雨!! 

今日は朝からシトシトと恵の雨

職人殺しとは言いますが、植木を扱う職人にとっては恵の雨です

今日私は打ち合わせと図面作成。

コダワリの設計をやっております。お時間を頂戴しておりますお客様。

もう少々お待ち下さいませ。

現場の方は、昨日あらかた完成となった高崎市A様邸の最終仕上げ。

明日撮影にお伺いするので、近いうちにドキュメントもアップ出来ると思います

そして本日館林のH様邸も着工させて頂きました!!

DSC_0199.jpg

こちらも家族団らんのお庭に変化して行きますのでお楽しみに!!



さて、今日は夕方6時半より来週行われるイベントの準備をしてきました。

そのイベントは去年も行ったのですが、銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」へ行き、千代田町の植木をアピールすると言う壮大なイベントなんです

awe_20120921215109.jpg

何故銀座で植木??と言うツッコミは勘弁して下さい

でもまぁ生まれ育った町の為に私達が出来る事って少ないですからね

そのイベントでは樹種当てクイズを行います。その正解者にプレゼントする苔玉を皆で作って来ました。

その数60個以上!!

最高のブログネタなのに・・・・

写真を取り忘れました

しかも帰りは車から出られない程の土砂降り・・・

DSC_0510.jpg

これも植木にとっては恵の雨。良いとしましょう

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/09/21 Fri. 21:56  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret