07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

高崎市A様邸撮影!! 

昨日は朝一で市場へ行きタップリと材料を仕入れてきました。

雨も降り、だいぶ涼しくなって来たので材料も良い物が出始めて来ました

これからが楽しみです!!

競り終了後スタッフに引き取りを頼んで、私は高崎市のA様邸へ

ちょっと競り落とした品物が多かったので・・・スタッフも大変だったと思います。

お疲れさま

早速A様邸到着。

植木の名前や特徴、花の時期や管理方法を説明させて頂き、早速撮影スタート!!

今回は室内を中心に公開します!!

まずは最後に完成した和室前から。

P1070143.jpg

ウリンのウッドフェンスをバックに樹形の良いナツハゼをあしらいました。

P1070131.jpg

この庭は障子を開ける方向によってナツハゼの庭になったり、モミジの庭になったりします

人目を気にすることなく庭を楽しんで頂けます

そしてリビングからの眺めは、優しい緑に囲まれた癒し空間。

P1070134.jpg

書斎からもタップリと楽しんで頂けます。

P1070142.jpg

ドキュメントの作成も始まりましたので、近日中にA様邸の庭全てを公開致します!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/09/23 Sun. 12:10  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret