07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夏も終わりだから・・・ 

今日は行く予定では無かったのですが・・・

結構材料が並んでるという情報を得て昨日とは違う市場へ

季節は夏から秋になり、出てくる品物達も様変わりして来ました。

今の季節でやはり人気なのは、柑橘系などの果物。

DSC_0543.jpg

その中でも一番人気は・・・

やっぱミカンですかね~

DSC_0544.jpg

レモンやユズなども沢山並んでいて、良い物を探すにはこの時期しかありませんね。

そのほかには私もよく使うナツハゼや・・・

DSC_0546.jpg

秋と言ったら絶対に外せないモミジ!!

DSC_0545.jpg

春と秋はどうしうてもウズウズしちゃう・・・

根っからの植木屋なんですね

そして今日は植木をタップリと仕入れて来ました。

DSC_0547.jpg

市場を出て置き場にて品物を降ろしていると・・・・

季節外れのクワガタ

DSC_0548.jpg

こんな時期に産まれちゃったのか?

それとも夏からずっと居たのか?

夏に見つければ必ず捕まえて甥っ子にあげる所ですが・・・

夏も終わり・・・そっとそのままにしておきました

category: 市場!競り

Posted on 2012/10/03 Wed. 21:24  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret