09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今週は!! 

あまり現場へ出ることが出来ません

図面やお見積もり、研修会等。

どれも大切な事なのですが・・・

唯一問題が・・・

ブログのネタが無い

現場ではレンガを積んだり、土間コンの下地など色々進んでいるのですが写真を撮りに行く暇がないです。

ブログを書いてる人なら解ると思いますが・・・辛いところ

でも今日は嬉しいお話

プランニング中だった伊勢崎市のO様邸で今日ご契約のお話を頂きました

お洒落なデザイナーズハウスにお洒落な雑木の庭を造ります

来年の工事となりますが、楽しみです!!

O様色々とお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そのO様邸の帰り道。

何とかブログネタを探そうと思い、太田市に新しく出来た道の駅に立ち寄りました。

そこにはウチの車関係全てのメンテナンスをお願いしている金子自動車さんの名車が展示してあります。

DSC_0599.jpg

太田市と言えば「ねぷた祭り」その山車と一緒に並ぶ「スバル360」

異様な組み合わせの様ですが、これまた太田市と言えばスバル(富士重工業)なんです

DSC_0600.jpg

昭和43年って・・・

私より8つも年上・・・この当時の車って相当お高い物だったのでしょうね

まぁマニアの方には堪らない一台です。

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/10/16 Tue. 18:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret