09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

涙と雨 

P1020243.jpg
今日は予定が変わり現場へGO!!

ノリノリで前橋市のY様邸へお手入れ&竹垣作成

午前中からエンジン全開で作業をこなし、現場の気持ちよさを再確認

で、お昼を食べにそば屋さんに行き、車を降りる時に・・・

携帯がポケットの中から・・・

当たり所が悪く一発で傷&ヒビ

まぁヒビが入ったくらいじゃ問題無いだろう

なんて呑気なこと言ってたら・・・

電源ははいるけど、勝手に色々な操作をしてはキャンセルの繰り返しで・・・

使えないし・・・電池もすぐ無くなる

速攻でドコモに電話をして「携帯お届け保証」の手続き。

明日には届くと言うことで一安心

と思ったら・・・何と明日は泊まりで研修

申し訳ありませんが・・・明後日の午前中まで携帯が繋がらない状態が続きそうです

ご用の方はご面倒ですが、会社の方にお願い致します。

そして現場の方も順調に進んで居たのですが・・・

3時過ぎからバケツをひっくり返した様な大雨

夜から雨の予報を信じてカッパは持たず・・・

結局、パンツまでビッチョリになりながらも5時過ぎまで作業をして終わりました。

今日は本当に、携帯が壊れた涙と雨でビッチョリでした

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/10/17 Wed. 22:54  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret