07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今年をすこしずつ振り返って1 

今年も沢山のお客様と出会い、色々なお庭を造らせて頂きました。

本当に感謝感謝の一年となりました。

暮れに掛けてもう一度振り返っていきたいと思います

まず、新年1発目のお庭は

太田市のO様邸のリフォーム工事からでした。

ご主人が週末になっては近くのホームセンターへ買い物に出掛け、色々なレンガや植木を買って来て造られたお庭でした。

cyakusyumae.jpg

私が見た感じ結構良い感じではないかと思いましたが、ガラッと変えて欲しいとのご要望で、コニファーガーデンから癒しの「雑木の庭」へとチェンジ致しました。

P1000465.jpg

メンテナンス面を考えて造ったので落葉樹中心で、1月の完成時には少々寂しい感じもありましたが・・・

春になり、芽吹くとサラッとした雰囲気の良いお庭に大変身!!

P1060313_20121210223033.jpg

ご主人お手製のウッドフェンスも最大に効果を発揮し、とっても良い感じに仕上がりました

そして2つ目のお庭は、鴻巣市のI様邸。

ドッシリと構えた和風のお宅。

IMG_1760.jpg

建物の迫力に負けず、その上目立ち過ぎないよう気を使い仕上げていきました

P1060224_20121210224524.jpg

かなり変形な土地でしたが、利便性・見た目の両立したお庭になりました

P1060217.jpg

このお庭は1月の末に仕上がり、その後に雑誌「チルチンびと」にも紹介されました。

cb071_20121210225018.jpg

このブログ1記事で3~4件のお庭を紹介しようと思いましたが・・・

2件が限界ですね

少し時間を掛けてやっていこうと思います。

続く

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/12/10 Mon. 22:53  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret