07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

物置の日 

今日は昨日に引き続きといきたいところですが

また後日

今日は来年の1月から作庭の始まるA様邸へ物置の移動に行って来ました。

当初のお話では新しい物を入れさせて頂くので、「必要無いから処分で」と言うお話でしたが・・・

勿体ないからウチで頂く事にしました

結構大型の物置なので分解やら何やら考えましたが・・・・

結局吊るしちゃいました

DSC_0814.jpg

びゅ~んと吊って・・・

積み込み完了!!

DSC_0815.jpg

その後置き場に戻り設置しました。

でもこの物置。

驚くことに昭和58年製

多少壁が抜けたりしてはおりますが、補修すればまだまだイケる感じ。

使い方次第で長持ちするんですね

その他にもA様邸ではスロープの御影石張りも終わり、あとは手摺りを付ければ安心して玄関まで歩いて行けます。

来年の庭造りでここら辺もグッと良く変身させます

DSC_0812.jpg

そして画像はありませんが、現在進行中の佐野市T様邸も物置設置させて頂きました。

T様邸は明日土間の下地の作成をして明後日土間打ちとなります。

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/12/11 Tue. 20:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret