07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今年をすこしずつ振り返って~2 

前回は一月のお庭造りでしたが、今回は2月の工事。

この月は私がこの仕事を始めるきっかけを作って下さった恩人の選挙や商工会青年部の事業で大阪~和歌山へ行ったりと、何かと慌ただしい時期でした。

色々なご迷惑をお掛けしながらも快く工事させて頂きましたのは地元千代田町のS様邸。

P1010400.jpg

真っ白な建物に合わせナチュラルなお庭に仕上げました

P1010402.jpg

ここで使用したレンガ。

P1000687_20121212180202.jpg

凄く風合いの良い物で、最近もこのお庭の施工例を見た方から「これと同じレンガで!!」とご依頼されますが・・・

残念な事に廃盤

レンガはある一定数作って、それが捌けたら終了のようです

でも自分のお庭に入っているレンガがもうないってのも中々良いものですけどね

次回は3月の主立ったお庭を紹介させて頂きます!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/12/12 Wed. 18:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret