07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

花屋さん(^-^) 

昨日は打ち合わせが盛り上がってしまい帰宅が午前様(^^;)

Sさん夜遅くまでありがとうございました。

さて昨日は朝早くから市場へ!!

って言っても仕入れるのは「花」



毎年この時期に大量の鉢物を仕入れて、軽バン二台で運ぶのですが、さすがに年々増えていくので軽じゃ無理(^^;)

今年は4 ㌧車で運ぶ事にしました。でも花はデリケートなもので風を受けるとすぐにダメになってしまいます。

この画像のほかにも胡蝶蘭や様々な花があるので…

試行錯誤して平ボディーでも風を受けないように工夫して置き場まで到着しました。

そして置き場から車に載せ替え、納品させて頂きます(^-^)

お待ち頂いているお客様、楽しみにお待ち下さいませ(^-^)




arrowsからの投稿

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/12/26 Wed. 12:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret