09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今年をすこしずつ振り返って~3 

今日もお客様宅への挨拶回りで一日走りまわっておりました。

平日なので行き会えない方も多かったのですが・・・

明日・明後日と現場が入っておりますのでご容赦下さいませ。

さて、今年を少しずつ振り返っていこうと言うこのシリーズですが・・・

色々な事があり、2で止まっておりました

このまま年を越えてしまいそうですが・・・

振り返っていこうと思います。

前回の千代田町S様邸の次は!!

明和町のT様邸。

ここの土地に田植えがしてある状態から打ち合わせをさせて頂きましたので、何だか自分の家でも建てたみたいな錯覚がありました

そしてこの更地の状態から

P1010034_20121228174821.jpg

しっとりとした雑木のお庭が完成致しました

P1060094.jpg

そしてT様邸はこれだけでは終わりません

北側のアプローチ部分も作庭!!

こちらもこの更地の状態から

P1010033_20121228175323.jpg

豪華な御影石のを優しく緑で包むアプローチに変化させました

P1060167 - コピー

そして、近い将来電動ガレージも設置する予定なので、まだまだT様邸から目が離せませんよ

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/12/28 Fri. 17:57  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret