07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今年をすこしずつ振り返って~5 

このシリーズもいよいよ5話目。

弊社が今年携わらせて頂いた一部のお庭を抜粋してご紹介しておりますので・・・

ウチが出て来ないぞ!!とか・・・

ご勘弁を

今年もあと数時間で終わってしまうのですが、まだ6月位までの工事しか紹介出来ておりません

急ピッチで書いていこうと思います!!

邑楽町のY様邸に引き続きお世話になったのは明和町のO様邸。

最初にお伺いしたときには辺り一面緑の世界

DSCF6416.jpg

このまま庭を造ってしまっても先は見えてます。

まずは時間を掛けて除草剤で徹底的に草を駆除しました。

DSC_0174_20121231165752.jpg

ここから良質の土&植木・石の搬入

P1010524_20121231170054.jpg

思いっきり目立つ場所で大変宣伝させて頂きました

P1010606_20121231170225.jpg

石組み&植栽が完成!!

P1010608.jpg

次に登場したのは

つくばグリーンと言うブランド芝。

刈る回数が減らせる芝です

P1010702.jpg

それを全面に敷いていくと

お子さんが元気に走り回れるお庭の完成!!

P1060352_20121231170647.jpg

夏場の熱中症対策も兼ね、木陰にも配慮しました。

そしてこのお庭は他にもメリットがあるのですが・・・

続きはHPのドキュメントでご覧下さいませ

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/12/31 Mon. 17:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret