07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今年をすこしずつ振り返って~9 

10月から11月は

館林市のH様邸やM様邸、そして千代田町のT様邸とめまぐるしくお庭造りさせて頂きました!!

しかし・・・

まだ完成写真を撮れず

また来年お邪魔して撮影させて頂いてから紹介させてもらいます

そして季節は一気に12月まで飛び、年内最終のお庭であります佐野市のT様邸。

本日12月31日に完成致しました!!

まずは施工前。

DSC_0276.jpg

そして完成後!!

P1020397.jpg

P1020388.jpg

春が待ち遠しいお庭になりました

そして今回はこちらの玄関ポーチも改良しました。

ドアを開けると踊り場に人が居られない状態・・・

DSC_0786.jpg

タイルを全て剥がし、新たに延長し張り直しました。

P1020384.jpg

これにより見た目的にも凄く豪華になった上に安全に玄関を行き来出来る様になりました!!

最初はフェンスがあって玄関正面からの出入りしか出来ませんでしたが、これからはどちら側からもアクセス出来ます

DSC_0087.jpg

P1020382.jpg

コチラのお庭も逆光などの関係でちゃんとした完成写真が撮れませんでした。

春になり芽吹いた頃にでもお邪魔してまた紹介させて頂きます。


今年は初めて一年を振り返って年内に造らせて頂いたお庭を思い出しながらアップしていこうと思いましたが・・・

結局駆け足で仕上げる事になってしまいました。

来年はもっと余裕を持って振り返ろうと思います。

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/12/31 Mon. 18:02  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret