07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雪景色 

今朝の雨は9時頃には雪に変わりました。

今日は全ての現場をストップしました。

置き場へ向かう途中、降り注ぐ雪の中一生懸命外構工事をやっている業者さんがおりましたが・・・

お客様のことや、自分たちのことを考えても良いことは一つも無いように思います

私だったら新築の家の前を泥んこにされたくはないですね

まぁよそはどうでも、置き場に着くともう完全なる銀世界!!

DSC_0883.jpg

現場が止まって困りはしますが、置き場と言えど何とも言えない情景です

高崎市のA様から雪画像を送って頂きました!!

夏場の庭が・・・

P1070157.jpg

まるっきり違う表情を見せてくれております!!

IMG_4277.jpg

これもやはり庭を持つ醍醐味です

A様、画像提供有り難う御座いました!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2013/01/14 Mon. 17:35  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret