07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

気合い入ってます!! 

叔父さんのお葬式や会議などでブログの更新が出来ませんでしたが・・・

千代田町のA様邸と館林市のT様邸も順調に捗っております

前回の記事で綺麗サッパリ平らになった状態から。

DSC_0923.jpg

そして、石置き場にて色々吟味しながらの積み込み

DSC_0928.jpg

今回は思ったより地盤が高くなったので、お客様とお話しをさせて頂き、裏側にも大きな石を入れて土留めをする事になりました。

なので、持って行く石も大きめ

迫力のあるお庭になること間違いナシ

DSC_0929.jpg

その足で現場へ到着。

DSC_0931.jpg

記念すべき一石目。

この瞬間がタマりません

DSC_0932.jpg

そして今回は以前の庭で使われていた石や植木も使っていきます。

DSC_0925.jpg

元のお庭にあり、去年移植しておいた五葉松を中心に庭を構成していきます。

DSC_0943.jpg

こっちが高低差のある所。

大きめの石や小さな石を組み合わせ、緩やかな曲線を付けて配置していきます。

DSC_0942.jpg

まだまだ序の口。

これからが面白いトコロ

来週の月曜日・火曜日が他の作業で空いてしまいますが・・・

完成をお楽しみに

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/02/01 Fri. 18:25  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret