07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もう少しで!! 

去年の9月27日に衝撃的な健康診断の結果が出てからショックで始めたメガダイエット

あと1㎏で目標の体重!!

に向けての折り返し地点に差し掛かるところです

でも中々この1㎏が思うようにいかないんですよね

今日は午前中明和町のS様邸にお伺いしてヒアリングをさせて頂きました。

そしてその後そのまま館林ICに乗り佐野ICへ

道の駅みかもで一人寂しく「ちたけ蕎麦」を注文。

DSC_1048.jpg

結構美味かったけどちょっと量が少なかったですね

でもまぁダイエット中だと思い、我慢我慢。

そして早速いつものルートでトレーニング開始!!

街中や土手を歩くより空気が美味いので気持ち良い。

DSC_1050.jpg

そしてお気に入りの場所で一息

DSC_1049.jpg

みかも山は標高は低いものの結構眺めが良いんです。

DSC_0898.jpg

それから2時間みっちり体を動かして戻って来ました。

今までは体を動かすのはあんまり好きな方ではありませんでした。

まぁだから太ったのですが・・・

でも最近は動かしてないと気持ち悪い。

今年は人生初のヨガにも挑戦してみようと思います

さて!これからお庭造りの設計の構想を練っていきます

category: 日々の徒然!

Posted on 2013/02/17 Sun. 17:20  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret