09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ばたばた中ですが・・・(^^;) 

ただ今、事務所兼住宅の解体の準備作業に追われております。

一軒家を壊すのも、庭を解体するのも結構大変ですね

今までお客様に「やるときは大変だよ~」と言われていたのが、胸に染みます

そんなこんなでブログの更新も滞りがちですが・・・

最近更新少ないね~とのお叱りの言葉を頂いたので

しっかりと書いて行こうと思います!!

さて今現在進行中のA様邸。

いよいよ砂利入れのところまで来ました

まずはおなじみザバーンを敷いていきます。

DSC_1058.jpg

これは草が生えないだけでなく、砂利の沈み込みをも防いでくれます。

まぁ今回のお庭のように複雑な形だと入れられないところもありますが・・・

そして砂利を入れていくと

DSC_1065.jpg

庭が一気に浮かび上がりました!!

お稲荷様への通路も既存の銀鉄平と瓦を使い砂利を入れました

DSC_1068.jpg

こちらは趣向を変えて優しい感じに仕上がるタマリュウの密植。

大きな鉄平石をより引き立たせてくれます

DSC_1060.jpg

A様邸も明日と週明けでほぼ完成となります!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/02/22 Fri. 19:16  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret