09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

遅く起きた朝は!! 

昨日図面が終わったのが夜中の3時半

庭の神が宿ったのか、サクサクと良い感じに仕上がりました

近々ご提案出来る案件が3件。

お待たせしているお客様。順次ご連絡してお持ち致します。

そんな訳で、いつも6時には目が覚めるのですが・・・

今日は目を開いたら7時半近く

飛び起きてスタッフの待つ置き場へ冷や汗をかきながら到着

段取りをしてスタッフを送り出して

またまたパソコンの前に座ると、まだ頭がボーっとしている。

外に出て仮植場を散策

すると春の息吹が!!

ただ今、花真っ盛りな「吉野ツツジ」

P1080242.jpg

とても鮮やかな色合いで、目を癒してくれます

P1080241.jpg

そして咲くのが本当に楽しみな「ミツバツツジ」

もう少しです!!

P1080244.jpg

他にもハウチワカエデやヤマボウシ・モミジなども新芽を出し始めました!!

P1080246.jpg
P1080245.jpg

本当に春は日々変化があって楽しい

植木達にパワーをもらった清々しい朝でした

さて!今日もバーチャル庭造り頑張ります

category: 日々の徒然!

Posted on 2013/03/28 Thu. 10:51  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

鞍馬石

熊本県で大工やってます 自宅の庭を趣味で作ってます 鞍馬石には前々から興味があってブログを拝見させて頂いてメールしました お客様の自宅用沓脱石も探してます

大工さん #- | URL
2013/03/30 19:34 * edit *

確かに鞍馬石は貴重ですね。でも一度見て頂きたくても熊本からではかなり遠いですよね・・・

それから今後のご連絡はプライバシーもありますのでコチラへお願い致します。

info@tagumazouen.com

大工さんへ #- | URL
2013/03/31 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret