09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嬉しいプレゼント!! 

さて、今日は今までブログが書けなかったので一気に三話目。

先日私の大好きなお店のマスターから素敵なプレゼントを頂きました!!

甕雫と言う焼酎。

焼酎好きの私にとって凄く嬉しいモノ

P1080326.jpg

初めて呑む焼酎ですが・・・

開けてビックリ

P1080328.jpg

玉手箱でも出て来たかと思いました!!

ちゃんとした甕とこれまたちゃんとした柄杓。

そして厳重なる包装を一つずつ剥がしていくと

何とも清々しい香りに包まれました

P1080329.jpg

早速柄杓で取って・・・

P1080330.jpg

お気に入りの切子でまずはそのまま

P1080331.jpg

美味い!!!

その後はロックで

すっかり心地よい気持ちにさせて頂きました

こんな美味しいお酒をプレゼントしてくれたのは。

以前から何度も紹介しております大泉町にある

The Day’s Cafe!!(ザ デイズ カフェ!!)の新井マスター

お店の雰囲気もマスターもとっても良いお店。

料理の腕も良く何事にも真面目に取り組む姿勢は私自身も凄く勉強になるし、格好いい!!

いつも私が頂くのは基本お酒ですが

カフェが基本のお店。

コーヒーの種類はもとより、入れ方にも相当なコダワリがあって美味しいコーヒーを存分に味わう事が出来ます

一見入りにくいお店に見えるかも知れませんが・・・

入ればきっとお気に入りのお店になると思いますよ。

お近くの方は是非一度足を運んで下さいませ

私も大好きなお店なのでいるかも知れません。

その時は気軽にお声がけ下さい

ではお店の情報を。

The Day’s Cafe!!(ザ デイズ カフェ!!)
〒370-0514 群馬県邑楽郡大泉町朝日2-4-18
電話番号:0276-57-8414FAX:0276-57-8415
メール:info@thedayscafe.com
定休日:毎週月曜日、第一日曜日営業時間:11:30~24:00(日曜のみ 17:00~)

category: 喜び!

Posted on 2013/04/08 Mon. 22:53  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret