07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大切にされる喜び!! 

今日は午前中藤岡市のY様とのお打ち合わせ。

コダワリの住まいもだいぶ出来て来ました

ビックリしたのがこの格天井(ごうてんじょう)!!

和風建築好きには堪りません

P1080679.jpg

今後始まる庭造りにも力が入ります

その後、去年お庭を造らせて頂いた高崎市のA様邸へお伺い致しました。

とってもお庭を大切に管理して下さっております。

P1080695.jpg

丁度サツキの花も終わりに近づいて来ましたが・・・

春先から色々な花が咲くように仕込んだ甲斐あって、とても喜んで頂きました

P1080704.jpg

石の間に添えたフッキソウも生き生きしてます!!

P1080698.jpg

そしてそろそろサツキの剪定時期。

ご主人に刈り込み方法を伝授してきました

P1080701.jpg

和室前に植えたナツハゼも元気よくて、タップリ実を付けそうです。

大きな木なので、もしかしたらジャムが出来るかも知れません

P1080710.jpg

自分たちが手がけた庭が愛され、とても大切にされていると思うと凄く嬉しいです。

これからもずっとそんな庭造りが出来たら良いなぁと、あらためて感じました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/06/08 Sat. 20:14  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret