07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ザ!シンプル!! 

先日太田市のM様邸へ植栽にお伺いしました。

M様にはずっとお待ち頂きながら植木選びをして頂き、ようやく気に入って頂ける植木を見つけました

M様邸はデザイナーズハウスでとってもオシャレ。

外観もとってもシンプルにまとめられております。

お庭もその流れを受けてシンプルに3本。

ここは拘らなくてはいけません

まずは位置決め。

これが一番重要ですね!!

IMG_20130610_103226965.jpg

M様邸のお庭の土は非常に固く、根の成長を妨げる可能性が高いので土を入れ替えながら植栽致します。

そして植え込み完了

今回植えたのはアオダモ・シマトネリコ・シャラの3本。

どれも樹形の良い逸品。

IMG_20130610_16345518.jpg

良い感じです!!

IMG_20130610_163512784.jpg

建物内の雰囲気ともベストマッチです。

IMG_20130611_161802137.jpg

M様にもとっても喜んでいただき、探させていただいた甲斐があります!!

いつも通る道沿いなので、遠目ながらも成長を楽しみにしていきたいと思います

M様長らくお世話になりました。

今後とも宜しくお願いいたします。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/06/19 Wed. 11:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret