07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

吹奏楽祭 

今日は午前中大泉町で2件のお客様と打ち合わせさせて頂きました。

偶然にも凄く近所。

こんな事もあるんですね。

打ち合わせ終了後、今日の昼飯はもう決めてました。

久々の喜満

20130714_113010.jpg

ラーメンは人それぞれ好みはありますが、私の中での醤油ラーメンはコレが一番!!

シンプルだけど完成されてます

そして午後からは娘も参加する吹奏楽祭り。

「パパ絶対来てよね!!」

と、念を押されていたので行かない訳にはいきません。

昼食後すぐに着替えて館林の市民文化会館へ

20130714_141955.jpg

千代田中も含め、どこの学校も普段の練習の成果を発表しました。

20130714_145720.jpg


娘が始めてから吹奏楽というものを聞くようになりましたが・・・

素晴らしい演奏を聴くと何か目頭が熱くなる時があります

歳かも

今回は発表だけですが、来週末には県のコンクールがあります。

絶対に足を運んでみんなの雄志を見届けて来ます。

中2の娘ですが、まだ「パパ見に来てね!」とは可愛いもんです

category: 日々の徒然!

Posted on 2013/07/14 Sun. 18:24  edit  |  tb: --  cm: 1  

コメント

お久しぶりです。
娘さんの成長が楽しみですね。
でも娘と言うものは(私もそうでしたが)多かれ少なかれ、必ず父親を嫌いになるものです。もちろん例外もありますが…。
でもまた好きになるんですけどね(^^;
お父様をしたってくれるうちが花かもしれませんよ。

#- | URL
2013/07/16 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret