07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

久々です(^^;) 

どうもFacebookが簡単にアップできちゃうので・・・

どうもブログの更新が少なくなってしまいました

もっとちゃんと時間を取って書かないとダメですね

さて、お庭造り進行中の二現場の近況報告です!!

まずは高崎市のY様邸。

六方石との格闘も無事に終了!!

20130720_154439.jpg

同じ表情の石を雰囲気を変え組み合わせました。

この画像ではまだ解らないと思いますが・・・

面白いお庭に変化致します

今日は木村が軒下の雨落ち部分に瓦を施工。

良い感じになって来ました!!

そして佐野市のI様邸。

20130722_092322.jpg

渡部&拓哉コンビで1500本以上のレンガを積み上げました

今日はその花壇部分に土を入れるのと砂利入れに私も伺いました。

20130722_112253.jpg

真ん中のイトヒバはこのお庭にずっと植わっている木です。

相当年数を経ていて大切にされております。

残土を掘削したら良質な土を入れていきます。

20130722_135645.jpg

そして並行して砂利入れ前にザバーン

20130722_102431.jpg

長らくお世話になりましたこのI様邸も近々完成致します!!

どちらのお庭を完成をお楽しみ下さい!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/07/22 Mon. 20:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret