09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

祭り!! 

昨日、一昨日とお祭りで御神輿を担いで来ました。

毎年、近隣のお祭りには商工会として応援に駆けつけ、御輿を担ぎます。

1082477_1397060530511053_2017926434_n.jpg


私も仕事が無い限り参加しております。

でも最近Facebook上で子供と一緒にお祭りに出かけ、花火や飲食を楽しむ姿を見て・・・

気が付いた。

俺は全然子供と一緒に祭りに行ってない

最近では娘も友達と祭りに出かけますが・・・

何だか可愛そうな事をしてきたな・・・

と反省

まぁ今更気づいた所で一緒には行かないでしょうけど

25で会社を作り、今でも突っ走っておりますが・・・

置いて来た物も随分あるんだなぁと昨日寝る前に思いました

category: 日々の徒然!

Posted on 2013/08/05 Mon. 12:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret