07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

めでたい!! 

沼田市のS様邸を後にし、今度は渋川市の勢多造園さんへ

今回の工事に関して土地勘のまるで無い私にとっても協力して頂き南雲社長には感謝感謝です。

その南雲社長がなんと結婚

しかも入籍日が昨日!!

帰りに立ち寄る約束はしていたものの・・・なんてタイミング悪く寄ってしまったのか

でも二人は・・・

「このめでたい日に社長に立ち会って頂いて嬉しいです

なんて泣ける言葉を

自分の家族の事にように嬉しかったです。

そして、夜前橋市内で勢多造園さんが植栽を手がけた「龍」さんへ。

20130901_192509.jpg

私・・・辰年のせいか龍が好きなんです

とっても雰囲気の良いお店の前で一枚。

20130901_192442.jpg

そして美味しい料理を頂きながら凄く楽しい時間をすごさせてもらいました。

するとお店からサプライズでケーキ入刀!!

20130901_211232.jpg

奥さんになる日香里ちゃんはとっても美人でその上、気さくで良い方。

今後の二人の幸せを願わずにいられません。

本当に結婚おめでとうございます!!

category: 喜び!

Posted on 2013/09/02 Mon. 20:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret