07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

台風後は!! 

台風18号が猛威をふるい・・・

弊社でも少なからず影響を受けております。

沼田市のS様邸もお庭が湖となってしまい・・・

乾くまで様子を見ます

でも、台風が過ぎ去った後はすっかり秋の空気になり、とっても気持ちが良い

仕事も捗ります。

そんな爽やかな今日は朝一で市場へ!!

20130918_092211.jpg

気候も良くなって来たのでだいぶ材料も出て来ました。

これから植木の仕入れラッシュです!!

それから一度事務所に戻り、高崎市のY様邸へお邪魔し、最後の仕上げ作業。

スタッフが先行して伺っており、カーポートの屋根張り、土間の型枠ばらし、砂利敷き作業等々。

そして私も合流し、庭園等関係の設置&細部の仕上げ作業をして来ました。

20130918_174506.jpg

今週か来週中には写真撮影にお伺いしてドキュメントをアップ致します。

また、天気も落ち着いて来たので、遅くなってしまいましたが殺虫剤散布にもお伺いさせて頂いております。

明日は、館林市E様邸の植栽工事。

殺虫剤散布。

そして私は銀座の「ぐんまちゃん家」に行ってPR活動。

張り切って行って来ます!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/09/18 Wed. 20:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret