09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暑さ寒さも彼岸まで!! 

今日は家の件で色々と用事があるわけでしたが、予定変更現場へ!!

そして今夜はお見積もり三昧の予定が急遽今夜会議が入ってしまい・・・

今戻りました

段取り狂いまくりです

まずは昨日競り落とした品物を引き取りに市場へ。

世界遺産である富士山で採れる「富士ボク石」

20130923_093329.jpg

曲がりが何とも可愛い「ソテツ」やモミジ・ソヨゴ等々

20130923_101114.jpg

4T・2T車に満載!!

20130923_110202.jpg

そのまま目指すは沼田。

途中本庄児玉ic近くでランチ

うどん屋さんでしたが、量・味供に大満足のお店でした。

近くの田んぼを見てみると綺麗な「彼岸花」が咲いてました

20130923_120422.jpg

コレが咲くと涼しくなるんですよね!!

そして沼田に到着し、早速作業開始。

動けば暑くなる!と思い・・・

気合い入れて半袖で行ったら・・・

沼田は寒い

しかも雨降ってくるし

流石に気候が違う。

涼しくなったって言うより、寒くなった感じでした

20130923_162023.jpg

サツキも補充され、進んでいきます。

20130923_163956.jpg

これぞ別荘風

ってな感じで仕上げていきます

20130923_170533.jpg

自然に生え育った植木に自然石。

これに勝る組み合わせはありません。

まだまだここからが面白いトコロ

ですが・・・

明日は材料準備の関係で休工させて頂き、続きは明後日!!

明日は新庭着工太田市N様邸へ伺います!!

さて・・・図面書こ

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/09/23 Mon. 22:31  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret