07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

清々しく! 

今日も朝からランニング。



去年の健康診断で数多くの要精検の指摘を受けて、日赤病院に行きました。

すると、このままだと40代で成人病になって長生き出来ないよ!って

生活改善のご指摘(~_~;)

それからダイエットがてらウォーキングとランニングを始めました。

あれから一年。

体重も26㎏落とし、健康診断の結果も全てクリア!!

とっても体が楽ちんです(^-^)v

今朝はようやく秋風が吹いてとても気持ちよく、利根川の向こうには久々に見えた「富士山」



気持ちが良かったので置き場まで走り、ベンチで寝っころがると。。。

この景色!!



とても清々しい気持ちになりました(^-^)/

それから以前お世話になりました太田市のお客様のお宅へ伺い、植木や芝の状況を見に行って来ました。

凄く大切に管理してくださっているので何の問題も無く安心しました。

さて、これから再び太田市で打ち合わせに行ってきます!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2013/10/13 Sun. 15:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret