07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土台もう少しで完成。 

今日も引き続きデッキ作成。

家が遠く、見に来られないお客様の為にもアップします

本日の作業も土台。

20131023_163412.jpg

一本一本その場で加工して組み上げていきます。

20131023_162806.jpg

家もそうですが、デッキも土台(基礎)が肝心。

以前出来ていたデッキの基礎と比べると・・・

20131021_105619_20131023202956296.jpg

倍以上に増やし、大引きの数も3倍以上

20131023_162826.jpg

今日も現場では小雨が降っていたのですが、ウチの方では降ってなかったらしいです。

それだけ雨や湿気の多い場所ですから、普段以上の強度を持たせないと危険です。

やっぱり場所と環境によって色々と考えなくてはなりません。

今回は材質にイペを使用し、ガッチリとした基礎を造る。

これに勝るものは無いと思います

20131023_163152.jpg

明日は何とか床張りまでいけるかな

category: ウッドデッキ!

Posted on 2013/10/23 Wed. 20:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret