07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風流に 

前橋市N様邸と並行して作庭させて頂いております館林市のT様邸。

下草植栽もだいぶ進み良い感じになってきました

20131129_101830.jpg

どうしても雑木の庭はこの時期寂しいですが、それもまた風情。

四季を感じ、春を待ち遠しく感じる事が出来ます。

四季のある日本に住んでいる以上当たり前の事ですが・・・

案外、忙しい日常を過ごしていると気がつかない事も多いものです。

そして、花や緑によって思い出すこともあります。

あの花が咲いていた頃・・・

まだ葉が出ていない頃・・・

そうやって変化するお庭を楽しんで頂けるのも雑木の庭の良さですね!!

そして、昨日はカーポート・照明・水道関係の工事も行いました。

20131129_102252.jpg

もうそろそろこのお庭も完成。

IMG_6159.jpg

嬉しいような寂しいようなです。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/11/30 Sat. 08:09  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret