09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

癒ヤシデッキ!! 

今日から私も乗り込み前橋市のN様邸。

スーパー左官職人の山田さんがビシッと綺麗に塗りを仕上げておいてくれました

20131217_110449.jpg


やっぱり上手い!!

何か既に完成型??って感じですが・・・

20131217_110259.jpg

本日手を付けるのはココ↓↓

20131217_110546.jpg

ここにお花をとかじゃなく

ウッドデッキ!!

ウチの庭造りはタダでは終わりません

これがあるのと無いとでは大違い。

庭のランクが一つ上がります

20131217_120612.jpg

折角ヤシの木を植えたのなら、下に寝っ転がって木陰を楽しみたいじゃないですか~

って事で

完成!!

20131217_174300.jpg

大きさも十分にとり、お子さんの遊び場やBBQにも勿論大活躍!!

ここに寝っ転がって見える景色は。

カッコイイ

20131217_174330.jpg

ここから太陽が差し込む景色も良いですよね!!

そして、このデッキもう一つのお楽しみ。

ココから眺める壁泉。

20131217_174358.jpg

水の流れを目で楽しみ、耳で感じる。

そんな憩いの場としても活躍します

20131217_174504.jpg

そして、壁泉の後ろに車が見えておりますが・・・

明日見えない様にしちゃいます

完全に囲まれたプライベートリゾート。

20131217_174659.jpg

その他にもまだ小細工が残っております。

田熊造園がプロデュースするリゾートスタイル。

もうそろそろ完成です!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/12/17 Tue. 20:13  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret