07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

前橋市N様邸ビフォーアフター!! 

先日完成した前橋市N様邸。

前回の写真がどうも曇り空で気に入らなかったので、再訪してきました

やっぱりこの庭には太陽と青空が似合う

IMG_7046.jpg

そんなN様邸も着工前はこんな感じ。

DSC_0140.jpg

今見るともう信じられない光景ですが

完成するとコレ

IMG_7061.jpg

これぞ劇的ビフォーアフターでしょ

ヤシの下に造ったデッキはもうお子さん達のお気に入り!!

20131229_140114.jpg

こんな笑顔で遊んでる姿を見るとホント嬉しいですね

奥様にも「見とれてて大掃除が捗らない」との最高の褒め言葉も

20131229_134003.jpg

前橋市N様邸。

千代田町Y様邸。

どちらのお客様も本当に気持ち良く作業させて頂き、感謝感謝です。

この2件のお庭をもって本年全ての工事が完成致しました。

何とか正月休み中にはドキュメントも完成してアップしたいと思います。

どうぞお楽しみに

(有)田熊造園土木年内の業務は明日がラスト。

最後まで気を抜かず頑張ります!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2013/12/29 Sun. 17:11  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret