07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

好スタート!! 

本日より営業再開。

ゆっくり体を休められたので、スタッフ一同気合い十分です。

でも今日は軽めのスタートで体慣らし。

まずは・・・

昨年末ギリギリで土間打ちとなった千代田町Y様邸の枠バラシ&砂利入れ。

土間の状態も良く、ビシッと仕上がりました

IMG_7097.jpg

あとは表札を付ければ完璧ですね!!

IMG_7099.jpg

そして、年末の慌ただしさの中で完成写真を撮りに伺えなかった館林市のT様邸にも掃除を兼ねて撮影に伺いました。

IMG_7182.jpg

春が本当に待ち遠しいお庭です

IMG_7173.jpg

どちらのお庭も近日中に施工の全てが解る田熊造園名物「施工ドキュメント」を完成させます!!

それから、今年の工事もスタートしました。

太田市のM様邸。

本格的な和風住宅に二面性のあるお庭を展開していきます。

こちらの工事も徐々にアップしていこうと思います

並行して、館林市のI様邸・同じく館林市のH様邸も順に施工が始まります!!

私の方も設計がだいぶ捗って来ました。

昨年末悩みに悩んだ案件の一つ。

館林市のM様邸の設計。

本日無事にご契約のお話を頂きました!!

お陰様でとっても良いスタートとなりました。

今年も熱く魂の籠もった庭造りを展開していきますので、どうぞお楽しみに

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/01/08 Wed. 18:25  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret