07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

視察報告 ~出発編~ 

昨日、濃密な視察の旅を終えて帰宅致しました。

何編かに分けて報告させて頂きます

まず初日。

熊谷駅9時20分発の新幹線からスタート!!

今回は勢多造園の南雲社長も同行。

一緒に飲んだときに「今度関西に視察に行くんだよ」と話したら・・・

「キビ団子いらないので一緒に連れてって下さい」と言ってくれて。

ひとりぼっちが苦手な私は、旅の友が出来てホッと一安心

この日の最終目的地は大阪ですが、宿を京都にしたので京都に向かいます。

20140119_093851.jpg

滅多に電車など乗らないのでドキドキです

東京駅で乗り換え、一気に京都まで。

途中真っ白に雪が降り積もってましたが、京都駅では雪がちらつく程度でした。

そして、何とか無事に京都へ到着。

駅を降りてまず見えるのがこの京都タワー。

20140119_130758.jpg

今夜のお宿です

チェックインすると京都駅を一望。

20140119_135302.jpg

部屋は狭いものの客室最上階の9階から見える景色には満足。

しかも・・・

旅行会社さんにお得なパックを組んで頂いたので・・・

普通に新幹線に個人で乗っていくのと比べると・・・

何とこのホテルがほぼ無料になるくらい計算。

お得です

でもこの夜・・・

信じられないことが・・・

まぁそれは取り敢えず置いといて。

荷物を整理して、今度は大阪の枚方市まで行きます。

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/01/22 Wed. 08:33  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret