05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

視察報告 ~そうだ京都・・・編~ 

澤野社長と別れ電車の慣れない男二人で大阪の最終電車に・・・

全く知らない土地で、慣れない電車。

一人じゃないからまぁ安心

と、思いきや

20140120_003127.jpg

ボディーガード撃沈

キビ団子はあげられないですね

まぁ知らない土地で知らない人達と飲んでハードな移動。

良く付き合ってくれました。

ここは俺がしっかりしなくちゃと思い着いた駅。

ん?ココは何処??

もう素直にTAXi!!

5分ほどでホテルに到着。

これでゆっくり寝られると思いきや・・・・

ホテルが真っ暗

一つも電気が点いていない・・・

そういえばチェックインの時に何か受付の子が言ってた様な言っていないような

そう・・・コレ

20140122_082458_201401220941355c1.jpg

嘘だろ~って言いながら警備員の方と一緒に9階まで階段を上り・・・

喉が渇いたから自販でと思えば停電・・・

じゃコーヒーでも淹れて飲もうかと思えば停電・・・

最後は洗面所の水を二人で飲む始末

お陰で酒はスッカリ抜けました

そうだ!京都タワーホテルは停電だった編デシタ

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/01/22 Wed. 09:45  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret